ニュース

NEWS
商材販売事業
2023.10.30

【発売開始】IF 防災のための備蓄品収納ボックス

もしもの備えを日常に

防災のための備蓄品収納ボックスIF(イフ)を当社ECショップにて販売を開始いたしました。
IF(イフ)は、防災のための備蓄品収納ボックスです。
日本では数十年以内に高い確率で大きな地震、災害が発生する可能性が予測されています。
その「もしも」の時に備えたいけれど、日常では見えない所にしまいたい。インテリアを邪魔しないようにしたい。限られたスペースでもすっきりと収納したい。 壁や床に溶け込むように馴染むIFは、その想いをかなえ災害への備えを身近にします。いざという時のための備えとして、今できることを始めてみませんか。

詳細は当社ECショップ「セキスイデザインワークスWebShoP」にてご案内しております。
セキスイデザインワークス WEB SHOP (sdw-ec.com)

IFは、壁に沿って設置する WALL と、床に置くタイプの FLOOR の2種類があります。1人暮らし、2人、3人家族、それ以上など、各世帯の人数にあわせて 自由なカスタマイズが可能です。 WALL は、MとLのサイズ展開。カラー、材質は、 WALL 、FLOOR ともに、ホワイト、グレー(いずれもスチール製)、ウッドからお選びいただけます。