ニュース

NEWS
商材販売事業
2024.02.06

表札 3シリーズをリリースいたしました。

オリジナル表札を3シリーズリリースいたしました。セキスイデザインワークスWebShopにて販売中です。

セキスイデザインワークスWebshopはこちら  https://www.sdw-ec.com/

ハンディーストーン

天然石を使用した表札「ハンディストーンサイン」は、素材の良さと高級感が魅力の一品です。ハンディストーンとは天然の石材を特殊な技術で薄く剥がしシート状にしたものです。天然石の重厚感が、お宅の玄関に上品な雰囲気を与えます。高品質な天然石を厳選し、丁寧に仕上げられた表札です。そのため、他の表札とは一線を画す美しさを持っています。このハンディストーンサインは、天然石の良さを活かし永く美しさを保ちます。また、天然石の特徴である色合いや模様も、一点ごとに少しずつ異なります。お客様の個性を反映した一品をお楽しみください。

TM-Plate ナチュラル

TM-Plate ナチュラルは、木目の雰囲気を活かしておしゃれな表札を演出します。ステンレスの切り文字が美しく映える北欧ナチュラルのデザインは、住まいにぴったりです。木目の温かみを感じながら、ステンレスの切り文字の上品さも楽しめます。耐久性と美しさを兼ね備えたTM-Plate ナチュラルは、新しい住まいの印象を演出します。

TM-カシーブ カッティングサイン

切り文字タイプで、両面テープ付けの表札。ステンレス製でしっかりとした厚みがあり立体な印象を与え、高級感を演出できる商品です。アンティークカラーやゴールドカラーにも対応しており、素敵な雰囲気を演出します。まるで手書きのような繊細な文字で、看板や名札、おしゃれなインテリアとして幅広く活用できます。自己接着のため、簡単に貼り付けできるのも魅力です。工事後に施主さまが好き位置に簡単に張ることが出来る点も人気です。