マンションインテリア事業
キャリア採用
【正社員】 マンション住空間のデザイン、インテリア提案/物件マネージメント
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 |
新築マンションを購入されたお客様へインテリア商材の販売・設計変更等の営業及び物件マネジメントを行います。 ■インテリア販売方法 (1)建設途中のマンション設備のグレードアップ (2)展示会でのインテリア販売 ■業務委託のインテリアコーディネーターのマネジメント ■モデルルームやマンションに合ったカタログ作成 ■建設会社との折衝 ■展示会での接客・販売業務から商品納品工事の管理業務 |
応募資格 |
【必須】 インテリア、住宅設備に関する営業経験 |
学歴 | 高校、専修、短大、高専、大学、大学院 |
勤務地 | 本社(東京)、大阪支店 |
待遇 | 当社規定通り |
その他 |
【魅力】 ■ディベロッパー、消費者、インテリアコーディネーター、施工会社など広く関係者と連携しながら進行させる プロジェクトマネージャーとしての経験を積める貴重な機会を得ることが出来ます。 ■マンションのモデルルームをデザインする部署と連動しながら業務を行いますので最新のインテリアトレンド に触れながらスキルアップ可能! ◎将来的なキャリアビジョンを選択可能(マネジメント、スペシャリスト) |
詳細はお問い合わせください。